FC2ブログ

ミート矢澤

家庭で作るハンバーグはレアですか?




五反田にある『ミート矢澤』というお店に行ってきました。

なんとすべてお肉がA5ランクの牛を使っているという!
ホリデーランチは、ハンバーグとサイコロステーキとサーロインステーキ、ヒレステーキがありました。
一番リーズナブルなハンバーグをチョイス!

ミート矢澤・ハンバーグ

お店のオープンは、11時30分からですが、
11時に行ったら既に数グループが並んでいました!
さすが、人気店。テレビにも紹介されていたとのことで、やはり人気なのでしょう。

ハンバーグは、お店おすすめのミディアムレアで焼いてもらいました。
ソースが数種類の野菜のソースらしいのですが、またおいしい!
ご飯とお味噌汁がついて、金属のお箸で食べるという、意外とジャパニーズな食べ方でした。
トッピングは、目玉焼きかガーリックなのですが、私はシンプルなハンバーグのみにしました。

いや~、おいしいものを食べると幸せになるというのはこのことですね。
私は、埼玉に住んでいますが、
わざわざ五反田まで行った甲斐がありました。



ランキングに参加しています!
クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://29curry.blog135.fc2.com/tb.php/4-4ec33325

Comment

Comment Form
公開設定

日々変化を楽しむ。
埼玉在住、家事に奮闘しながら楽しく暮らしています。
プロフィール

みっちーママ

Author:みっちーママ
家を建てたい!
スタイリッシュ、シンプルで機能的なあったかい家が理想です。
ガレージハウスということで、ポウハウスで家を建てることに決めました。
息子みっちーとの育児日記も更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リラックマ時計
カウンター
カテゴリ
このブログについて
ブログ内のすべての画像や文章の無断使用を禁止します。
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR