FC2ブログ

1ヶ月

久しぶりのブログ更新です。



まず、3月に我が家に男の子が誕生しました〜!

なかなかの難産で、最終的には帝王切開で出産しましたが、母子ともに健康で、息子はすくすくと成長しています。
赤ちゃんのかわいいことってないですね。
日々新鮮で、いろいろな発見があります。
一日中べったり。
なかなか自分のやりたいことができなくなりましたが、3ヶ月くらいまでの辛抱かな〜、と思って気楽に過ごしています。

私は実家が近くないので、(飛行機で1時間以上、電車で帰る気にはなれません)夫と2人での子育てで最初は大変でしたが、今はだいぶ慣れてきました。

出産話をもう少し。

帝王切開の手術自体は痛くなくて、術後の麻酔がきれてからの2日間くらいがつらかったですかね。
また陣痛がきたかと思うくらいの痛さがおそってきて、下半身麻酔だったため、術後はなかなか下半身が思うように動かせず、歩けず、足はMaxむくむし、大変でした。
出産は大変ですね〜。でも、もうどんな感じだったか半分忘れました(笑)


うちのチビちゃんの成長と共にマイホームも完成すればいいな〜、と思っています。

家のことはまた後ほど。


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://29curry.blog135.fc2.com/tb.php/49-70e62f4f

Comment

Comment Form
公開設定

日々変化を楽しむ。
埼玉在住、家事に奮闘しながら楽しく暮らしています。
プロフィール

みっちーママ

Author:みっちーママ
家を建てたい!
スタイリッシュ、シンプルで機能的なあったかい家が理想です。
ガレージハウスということで、ポウハウスで家を建てることに決めました。
息子みっちーとの育児日記も更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リラックマ時計
カウンター
カテゴリ
このブログについて
ブログ内のすべての画像や文章の無断使用を禁止します。
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR