FC2ブログ

フローリング

今日も、朝5時頃大きいおならとともに臭いにおいが!

あわててみると、足と背中からウンコがもれてる〜!!!
ゆるゆるうんち(下痢じゃないか心配)で大量でした。
すぐに洋服洗って。。。
本人はけろっとしてました



我が家のフローリングを何にしようかなー、ということで、いろいろ設計士さんとも打合せしました。うちは、夫婦とも北海道出身で、関東の冬の家の中が寒いのが嫌だったので、床暖を入れたいと思ってました。
床暖対応の無垢とか理想ですね〜!引き板でもいいかも〜。
しかし、予算との関係で、床暖をけずることに。(まだあきらめてないんですが)

リビングは、濃い色のブラックウォルナット
ライブナチュラルプレミアム

夫がショールームに行っていろいろ感触を見てきてくれました。

ダイニングは、色をかえて、白っぽいフローリングに。(名前忘れた)
本当は、全面白いタイルにしたかったのですが、子どもが転んだりしたらあぶないのと、床暖ないタイルは寒いし、コストも、、、ってことでこうなりました。面積がちょっと大きいこともコストに響いてきます。



↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://29curry.blog135.fc2.com/tb.php/53-0262e2af

Comment

Comment Form
公開設定

日々変化を楽しむ。
埼玉在住、家事に奮闘しながら楽しく暮らしています。
プロフィール

みっちーママ

Author:みっちーママ
家を建てたい!
スタイリッシュ、シンプルで機能的なあったかい家が理想です。
ガレージハウスということで、ポウハウスで家を建てることに決めました。
息子みっちーとの育児日記も更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リラックマ時計
カウンター
カテゴリ
このブログについて
ブログ内のすべての画像や文章の無断使用を禁止します。
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR