FC2ブログ

病院

1週間前くらいから、帝王切開した傷口の右横あたりが痛くなって、なかなか治らないので、今日チビくんを連れて病院へ行ってきました。

寝返りや、お腹に力が入ったときに痛くなるんです。便秘でも下痢でもないのになー。

血液検査と内診を行いましたが、子宮も卵巣も良好、血液検査でも炎症がおきているような兆候は見られないとのことで、少しほっとしました。
でも、血液検査の結果を聞いたとき、最初他の人の結果を見てたらしく、
いきなり、
「何か最近、薬とか飲んでますか?」

「いいえ。」

「少し正常の人より炎症してる値で、肝臓も少し悪いです。」

「え!」

やっぱり何か悪かったんだー!と一人で落ち込んでたら、看護婦さんが、

「先生、それ違う人のですよ」

「え!」

パソコンの画面のスクロールがずれていて、違う人の結果を見てました。

ちょっと、ほっ。

よかったー、今のところどこも悪くないということにしときました。自分の中で。
来週まだ痛みがあるようだったら、また病院に行くことにしました。

うーん。筋肉痛ではなさそうだし、なんだろう。

手術してしまうと、普段は病院も行かないかもしれないことでも、少しナーバスになります。


チビくんは、診察中は、看護婦さんがだっこしてくれて、注目の的でした。
泣かずにえらい子でよかった!

ふう。




家の方は、地盤改良工事が始まったみたいで、週末にでも見に行ってこようかなー、と思っています。でも地盤改良なんておもしろくないかも、と思ってますが、写真でも撮ってこようかなーと思います。


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ



スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://29curry.blog135.fc2.com/tb.php/59-2aa6f873

Comment

Comment Form
公開設定

日々変化を楽しむ。
埼玉在住、家事に奮闘しながら楽しく暮らしています。
プロフィール

みっちーママ

Author:みっちーママ
家を建てたい!
スタイリッシュ、シンプルで機能的なあったかい家が理想です。
ガレージハウスということで、ポウハウスで家を建てることに決めました。
息子みっちーとの育児日記も更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リラックマ時計
カウンター
カテゴリ
このブログについて
ブログ内のすべての画像や文章の無断使用を禁止します。
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR