FC2ブログ

引っ越し業者。

昨日は、引っ越し業者が見積りのために、我が家へやってきました。


最初は、アート引っ越しセンターとか、サカイ等でやろうかと思っていましたが、埼玉県だけでやっている引っ越し業者のヴォイスというところが、評判が良いということで、見積りをお願いしました。(夫が見つけてきた)


不要な粗大ごみに出すようなものも引き取ってくれるとのことで、キャンペーンで2個まで無料で引き取るということですごくコストパフォーマンスも良いところでした。

今回は、新居に引っ越しということで、捨てるものも多かったので、不要なものを引き取ってもらえる業者さんを探していました。

アートとかはやってないんですよねー。


営業さんも親切丁寧かつ的確な方で、お笑い芸人のCOWCOWの太っている方の人に似ていました。



引っ越しかぁ。

みっちーさんいるので、荷造りできるかな、と心配です。

究極は、おんぶして作業するしかないなー、とか、一時的に保育園に預けてみるかー?とか、うーんそれはちょっとなー、とか、いろいろ悩んでおります。




さて、話は変わりますが、いつも食材調達は、みっちーさんが生まれてからは、ネットスーパーを利用しています。

8割ネットスーパー、たまに平日にスーパーに買いに行ったり、土日に夫と3人でスーパーでまとめ買いしたりしています。

最近、ほしかったけど、なかなか近くのスーパーに売ってなくて、探していた物が、なんとネットスーパーにありました!!!


それが、これです。

写真 のコピー

ファブリーズ無添加ーー。


赤ちゃんグッズにも安心のとうもろこし由来成分でつくったファブリーズらしいです。

こんなの待ってたー!と、世の中のお母さんたちも思っていることでしょう。

だっこ紐とか、ベビーカーにシュッシュしました!

なかなかだっこ紐とか洗えないんですよねー。

みっちーさん、最近、お昼寝とかはいつもだっこ紐なので、毎日使うのです。

これでちょっとはいいかな。

ファブリーズさん、ありがとう。




↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://29curry.blog135.fc2.com/tb.php/91-23e9d852

Comment

Comment Form
公開設定

日々変化を楽しむ。
埼玉在住、家事に奮闘しながら楽しく暮らしています。
プロフィール

みっちーママ

Author:みっちーママ
家を建てたい!
スタイリッシュ、シンプルで機能的なあったかい家が理想です。
ガレージハウスということで、ポウハウスで家を建てることに決めました。
息子みっちーとの育児日記も更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リラックマ時計
カウンター
カテゴリ
このブログについて
ブログ内のすべての画像や文章の無断使用を禁止します。
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR